ブログ

個性的ネイル★

公開日 2010/11/17 ユーザー Ruhe Hair

11/16ご来店のお客様るんるん個性的な可愛らしいネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

001.jpg

結婚式のドレスに合わせてアートも ケーキバースデーやチョコレート黒ハート

チョイス!!

とーってもおいしそうハートな かわいいネイルに仕上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当日晴れ晴れ晴れるといいね晴れ

ハートたち(複数ハート)RUHEHAIR黒ハートこれからのシーズンおすすめネイルぴかぴか(新しい)

雪の結晶をイメージさせるやわらいハートたち(複数ハート)ふわっとしたネイルが

おすすめですよーーーわーい(嬉しい顔)

             クリスマス前にいかがですか!?!?002.jpg

トップへ

やっと届いたぁ!!!!!

公開日 2010/11/12 ユーザー Ruhe Hair

   藤原さんちの毎日ごはん!!!003.jpg

先月の金スマTVで特集をしていたミキママレストランの本が

どこの書店に行っても見当たらず入荷待ち状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとAmazonから入荷して昨日手元に届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログで大人気のミキママの1週間分の献立レシピが

121通り載ってます!!!

すごいのは4人家族で1週間なんと食費がひらめき6000円以内!!!!

めっちゃ6000円以内とは思えないレシピが盛りだくさんでーーすハート

002.jpg

皆さん参考にしてみてはどーですか!?

トップへ

Super sensational 2010

公開日 2010/11/10 ユーザー Ruhe Hair

  002.jpg          今年もやってきました!!!

毎年この時期に開催される美容コンテスト

  美容院Super sensational 2010美容院            

今年も沢山の美容師さんが参加していました!!!

若月も5年前までは毎年参加していましたハート

会場は若いパワーグッド(上向き矢印)やる気のパワーグッド(上向き矢印)がみなぎっており

今年のテーマMORE にそって切磋琢磨アートデザインを完成させていました!!

001.jpg

サロンワークとはまた違う自分の技術を100㌫出し切って

年齢スタイリスト年数関係なく肩をならべて

戦う美容院って参加してる美容師さん、ギャラリーの皆さんに

とってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レベルアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)できる場ですね!!!!

皆さんかっこよかったですよハートたち(複数ハート)

003.jpg

若月も子供がもう少し大きくなったら

また参加したいと思います猫

コンテスト結果報告るんるん

メイク部門 ELFIN内山さん見事3位入賞でした揺れるハート

               ウッチーおめでとうキスマーク

トップへ

おもいでのお仕事☆

公開日 2010/10/31 ユーザー Ruhe Hair

10月30日晴れ曇り001.jpg

グランシャリオ

にて!!!!

まちに待った

この日・・・・・・

中学から友人の

はるチャンの

結婚式でした黒ハート

念願の花嫁ハート

お仕事をさせて頂きました!!!

            ぴかぴか(新しい)控え室で花嫁よりきんちょーの私・・・・・・ぴかぴか(新しい)

002.jpg

100パーセントかわいくなりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ただ、最後までくずれないか心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもお色直しも順調に大人っぽいロイヤルブルーダイヤのドレスや色うち掛けうれしい顔ぜーんぶステキだったよ!!!

そして!!!

はるちゃんからステキなサプライズ手(チョキ)005.jpg がありましたひらめき

お色直しの黒ハートエスコートを頼まれて感激の涙泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ありがとねーーーるんるん   

004.jpg

  

                      高校時代の同級生1組2組学校仲良かったねハートたち(複数ハート)目がハート 

                             32歳たらーっ(汗)になったけどこれからも仲良くしようね!!!!006.jpg

はるちゃん私の夢を叶えさせてくれて本当に

    ありがとね☆☆

私にとっても忘れられないいい思い出だよぴかぴか(新しい)

    真吾ちゃんハートはるチャンいつまでも

             お幸せにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

                          

トップへ

きらきら☆☆NAIL

公開日 2010/10/27 ユーザー Ruhe Hair

001.jpg今日のネイルのお客様はるちゃんハート                      

3日後に挙式をひかえてます!!!!

ナチュラルぴかぴか(新しい)で大人っぽいジェルネイルでしたわーい(嬉しい顔)

はるちゃんにぴったり揺れるハート

さっちゃん指でOK担当ありがとーーーーーリボン

トップへ

Thankyou★

公開日 2010/10/22 ユーザー Ruhe Hair

001.jpgかわいいハートお手紙頂きました!!!

  

いつもカットに来てくれて

小学生の瑞葵ちゃんわーい(嬉しい顔)からのお礼状ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

瑞葵ちゃん!!!ありがと!!!

また可愛くするねるんるん

来月のかなチャンの結婚式のセット来れたら

待ってますぴかぴか(新しい)

トップへ

メニュー